顔に手をあてるマダムYUKOと同じポーズを真似るネコのイラスト
September 04 10

今日の数字

09/04:理想を思い描く。【ヨガ占い】

理想を思い描く。

女性が好きな人を想ってのんびりコーヒーを飲んでいるイラスト

10のエネルギーが満ちてきているわ。ヨガ数秘学で10は「理想を思い描く」数字なの。あなたは現状に満足できている?それとも、何か、変えたいところがあるかしら?今でパーフェクト! なら問題なしよ。そのまま人生の道を歩んでいって。ただ、もし、何かが足りない…と思っているなら、現時点での、あなたの理想を思い描いてみるといいわ。そこからきっと、行動のヒントが得られるはずよ。

マダムYUKOからのひとこと

鍛えてる?

マダムゆうこのプロフィールイラスト
マダムゆうこのプロフィールイラスト
理想の困るところって、どんどん高くなるとこかしら。理想がやたらと高いって、イタイんですけど…。

今日お誕生日の方へ:筋道立てて考えてる?

ネコが誕生日を祝う様子

あなたは、筋道立てて考える人。理性的なマインドを持っている人なの。考えることがたくさんあっても、順序立てて整理していくことができるのが強み。頭のなかが、区画整理された街のようになっていると、心地よいのではないかしら。考えるスピードはゆっくりでいいわ。結論を急ぎすぎないのがポイント。結論にたどり着くより、そこまでのプロセスを大事にする方が、得られるものも大きいわ。

※ヨガ占いはヨガ数秘学のシステムを用いています。
※イラスト担当:カラシソエル

ヨガジェネレーション講座情報

ヨガ数秘学に興味のある方におすすめ