1人がけのソファで本を読むマダムYUKOと隣でヨガのポーズをとるネコのイラスト
July 27 4

今日の数字

07/27:どっちが悪い?【ヨガ占い】

どっちが悪い?

2人の夫婦が楽しそうに一緒にいるイラスト2人の夫婦が楽しそうに一緒にいるイラスト

4のエネルギーが流れてきているわ。ヨガ数秘学で4は「どっちもどっち」の数字よ。けんかしてる人たち、意見を戦わせているチーム、議論している2つのグループ。ついつい、どちらかに加勢したり応援したりしたくなるけれど、それは実は、必要がないこと。けんかも意見交換も議論も、自分の立場からやってるだけ。どちらかがいいとか悪いとか、そういうものでもないのよね。

マダムYUKOからのひとこと

わたしは正しい。

マダムゆうこのプロフィールイラスト
マダムゆうこのプロフィールイラスト
ケンカしてるとき、一番思い出したくない言葉は「喧嘩両成敗」。自分が正しいと思ってるから、当然だけど。笑。

今日お誕生日の方へ:知ることの価値。

ネコが誕生日を祝う様子

あなたは、知るということに、大きな価値を置いている人。知的好奇心が旺盛で、調べたり、学んだりするのがライフワーク。いくら知っても、知識をえても、もっと知りたい、と願うような人なの。頭の回転が早く、直観力に優れているのも、あなたの強み。思考をとばして、ダイレクトにものを知る、というあなた自身の能力に慣れ、積極的に生活の中でいかしていくのがおすすめよ。

※ヨガ占いはヨガ数秘学のシステムを用いています。
※イラスト担当:カラシソエル

ヨガジェネレーション講座情報

ヨガ数秘学に興味のある方におすすめ