黒いワンピースとハットを被ってボートの上でのんびりしているマダムYUKOと、その隣でヨガのポーズをとるネコのイラスト
July 26 3

今日の数字

07/26:柔軟でいられてる?【ヨガ占い】

柔軟でいられてる?

3人の女性が楽しそうに話をしているイラスト

3のエネルギーが流れてきているわ。ヨガ数秘学で3は「柔軟性は強さ」という数字よ。意見を変えられたり、態度を変えたり。怒っていたのに、次の瞬間には笑っていたり。理屈に合わない… と四角四面で考えないこと。状況にあわせて気持ちを変える柔軟性って、実は「強さ」なの。さっき言ってたことと違うじゃない!と責めずに、柔軟性が高い人だなってリスペクトすればいいの。

マダムYUKOからのひとこと

高リスク。

マダムゆうこのプロフィールイラスト
マダムゆうこのプロフィールイラスト
逆に、意見や態度に固執しすぎる人は、リスクの多い人生を歩むってことなのよね。

今日お誕生日の方へ:熱い血が流れる。

ネコが誕生日を祝う様子

あなたは、熱い血が流れている人。内にパッションとやる気が眠っていて、向かうべき目標やゴールが見つかると、そこへと邁進していく人なの。行動力があるけれど、ただ「何かをしている」だけでは物足りなくなるのがあなたの特徴。やったことには、努力や労力に見合った結果や報酬を得る、というのが大切。仕事をするなら、給料の額など、お金の部分にもこだわるのがおすすめよ。

※ヨガ占いはヨガ数秘学のシステムを用いています。
※イラスト担当:カラシソエル

ヨガジェネレーション講座情報

ヨガ数秘学に興味のある方におすすめ