黒いワンピースを着たマダムYUKOの後ろをネコが追いかけるイラスト
July 24 10

今日の数字

07/24:自分の「もと」を大事にね。【ヨガ占い】

自分の「もと」を大事にね。

キャップをかぶった女性が歩いているイラスト

10のエネルギーが流れてきているわ。ヨガ数秘学で10は「自分の’もと’に触れる」数字よ。世の中の人や空気から影響は受けるけど、決して、流されたくはないわよね。そこで大事なのが、しっかりとした自己をキープすること。わたしってなに?という、自分の内の奥底にある「自分のもと」になっているようなものを忘れずに、歩んでいくといいの。人生は自分のものだと忘れないでね。

マダムYUKOからのひとこと

自分らしく。

マダムゆうこのプロフィールイラスト
マダムゆうこのプロフィールイラスト
自分が自分らしくいるって、簡単じゃないのよね。これも実は、不思議なことだけど。

今日お誕生日の方へ:心がわかる。

ネコが誕生日を祝う様子

あなたは,繊細な心を持った人。感性が鋭く、感情の揺れ動きに敏感で、自分の心の中だけでなく、人の心までわかる人なの。それが人に対する「優しさ」として表れることもあるけれど、逆に、嫌悪感として出てくることもあるわ。どちらの感情が生まれても、一喜一憂しすぎずに、繊細な心のしていることだと思っとくといいわ。気持ちが強すぎて、言葉にならないことも。辛抱強く言葉を探して。

※ヨガ占いはヨガ数秘学のシステムを用いています。
※イラスト担当:カラシソエル

ヨガジェネレーション講座情報

ヨガ数秘学に興味のある方におすすめ