夜空を見上げるマダムYUKOの隣でネコが芝生に横たわっているイラスト
July 16 11

今日の数字

07/16:人生を信頼してる?【ヨガ占い】

人生を信頼してる?

女性が森のこかげで瞑想しているイラスト

11のエネルギーが流れてきているわ。ヨガ数秘学で11は「人生を信頼する」数字よ。あれがダメ。これもダメ。なんかうまくいかない。おもしろくない。こんな気持ちになること、よくあるわよね。でも、そればっかりだと、人生の方が機嫌をそこねちゃうんじゃないかしら。嫌だわ。不安ばっかり。気分がよくない。こんな時こそ、人生の流れそのものを信頼してみて。そこが始まりよ。

マダムYUKOからのひとこと

これでいい。

マダムゆうこのプロフィールイラスト
マダムゆうこのプロフィールイラスト
これでいいのねと、身をゆだねようとする姿勢は、意識して身につけておくといいんじゃないかしら。

今日お誕生日の方へ:コミュニケーションと発信力。

ネコが誕生日を祝う様子

あなたは、コミュニケーションと発信の人。自分の内側にある「本来的な声」を大切にしながら、大事だと感じることを、世界に伝えていく人なの。普段から、自分の内で何が起きているのかを注意深く観察してね。周囲のスペースや人から影響を受けやすく、気分が悪くなったり、逆に、よくなったりすることも。心地よく安心できる場所は必須。すると、発信力と伝える力も高まるわ。

※ヨガ占いはヨガ数秘学のシステムを用いています。
※イラスト担当:カラシソエル

ヨガジェネレーション講座情報

ヨガ数秘学に興味のある方におすすめ