東京ヨガウェアヨガデバザール

ヨガウェア&マットが大集合!ヨガデバザール2022夏開催【東京&大阪】

とうとう梅雨明け!夏本番。今年もいよいよ年に2回のあのイベントがオハナスマイル&ヨガアカデミー大阪で開催されます。

その名も

ヨガウェア&ヨガマット販売会イベント!ヨガデバザール

大阪会場日程:7月8日(金)9日(土)
ヨガアカデミー大阪6F
東京会場日程:7月23日(土)24日(日)
オハナスマイル祐天寺
ヨガデバザールって?

各人気ブランドのヨガウェアがヨガデバザールイベント限定の特別価格となってお求めやすくなっています。また会場限定のサンプルSALEや、数量限定の福袋など会場でしか買えない商品も多数!また、各ブランドのヨガマットも試し踏みすることが可能!気になるヨガウェアやヨガマットこの機会に実際に手に取ってご覧ください!

今日は、そんなヨガデバザール2022年夏の目玉をご紹介したいと思います。ヨガジェネレーションユーザーの皆さんのために、東京ヨガウェアの店長からこっそりお話を聞いてきましたよ!

スタジオでヨガ講座も続々と開催中!ヨガウェアも可愛く新調!

ヨガデバザールの会場風景
ヨガデバザール会場の風景

ちなみに皆さん、今年の春から、続々とヨガスタジオでの開催講座が増えていること、皆さんお気づきですか?コロナ以降、オンラインでの開催がほとんどだったヨガジェネレーション。今年は、これからもっとスタジオでの開催講座を増やしていく予定です。

そうなると、気になるのは、やっぱりヨガウェア。

ちょっとでも足が長く見えて
ちょっとでも可愛く見えて
何ならちょっとでも若く見えるウェア、欲しくないですか?

オンラインヨガだと「先生しか見ていないし、まぁ、いっか」と思っていた人もいるはず。(笑)リアルになるとそうはいきません。そして、ヨガはやっぱりリアル大事!

ヨガスタジオでヨガをするためにも、皆可愛いヨガウェア買いに来ましょう!

目玉①ヨガジェネヘッドティーチャー中井まゆみ御用達:ホォアナデアルコ新作

ホォアナデアルコを着ている中井まゆみ先生
ホォアナデアルコを着ている中井まゆみ先生

現在ヨガジェネレーションで50代・60代からのRYT200を開催してくれている中井まゆみ先生。この講座が、びっくりするくらい満員になっている、ということはご存知でしょうか?皆、年齢重ねても、元気いっぱい!第2の人生をヨガティーチャーとして進むため、日々勉強に励んでいらっしゃいます。

そんな、50代・60代を率いるのが、筋調整ヨガで有名な中井まゆみ先生。昨年、「60歳からのヨガ入門」の本を監修したことで一気に人気に火がつき、今や企業の会報誌や講演会など引っ張りだこ!ちなみに、まゆみ先生のヨガジェネのインスタなどで上がっている写真を見て頂けるとわかると思うのですが、結構派手なウェア着てません?(笑)

ボトムスがホォアナデアルコ
ボトムスがホォアナデアルコ。水色もキレイですよね!

でも、中井先生らしくて、お似合いですよね。このウェアこそが、今日ご紹介するホォアナデアルコ。ブランド名はスペイン語でジャンヌダルクを意味するという素敵な名前のついているブランドです。しかも、このウェアは全て1点もの。この世に2つとない、あなただけのヨガウェアが手に入るブランドなんです。

そんなホォアナデアルコの新作がヨガデバザールでもズラリと並びます。新作もなんと10%オフ!

あなただけの特別な1枚を探しに来てみてはいかがでしょう?

目玉②ヨガマットの試し踏み&訳アリ品も出品!

こんなにヨガマットが並んでいる様子は圧巻です。
こんなにヨガマットが並んでいる様子は圧巻です。

ヨガの練習に「ヨガマット」だけは欠かせません。そして絶対に良いもの、自分の手足に合ったものを選びましょう。ヨガマットには、体質によって「合う、合わない」があります。

手に汗をかきやすい人もいれば、かきにくい人もいる。他の人にとってはグリップが効くものが、あなたには効かないということだってあるんですよ!

なので、ヨガデバザールで、一緒にカウンセリングを受けながら購入してみませんか?ここでは、ヨガマットの試し踏みができるようになっているので、安心です。ぜひあなたに合ったマットを買いにきてくださいね!

また今回は、マットの訳アリ品もあるようです!

私は毎日練習しますが、練習場所は実家か自宅かスタジオ。その3つ全てにヨガマットを置いています。マットが変わるとその日のプラクティスが変わってしまうから!

たまには、トラベルマットでの練習もいいかと思いますが、できる限り、練習の質は落としたくない。同じ環境で練習したい。

そんなストイックな人も見てほしいのが、「ブランドマットの訳アリ品」。訳アリ品といっても、ちょっと汚れていたり、傷がついてるかな?程度のものです。2枚目もちゃんとしたマットを持っておくと毎日練習する人には、とっても便利!

セカンドマットもブランドマットで揃えましょう!

目玉③ドラマ「持続可能な恋ですか(じぞ恋)」で上野樹里さんが着用していたヨガウェア

皆さん、上野樹里さん主演の「持続可能な恋ですか?(愛称:じぞ恋)」ご覧になられていましたか?主役の上野樹里さんがヨガインストラクター役を行うということで、ヨガ業界もドラマ開始前から話題に。

東京ヨガウェアでも取り扱い中のヨガウェアが続々と出てきたので、ぜひ下記リンク先の東京ヨガウェアサイトもチェック!

ドラマ「持続可能な恋ですか(じぞ恋)」で上野樹里さんが着用していたヨガウェア

こちらも在庫がある限り、出品されるようですよ!狙っていたものがあったらラッキー!ぜひ来てくださいね!

目玉④もはや化石級!?ヒマラヤンソルトの詰め放題1,760円

ヒマラヤンソルト
真ん中がヒマラヤ岩塩 とパロサントのバスソルト

そして、今回、東京ヨガウェアの浄化アイテム人気NO.1ヒマラヤンソルトの詰め放題があるそうです!

岩塩とは、海底が地殻変動のため隆起して、海水が陸上に閉じ込められ、水分蒸発で塩分が濃縮し、結晶化したものです。つまり。ヒマラヤ山脈はかつて海底だったということ!

それも、1000年や2000年前の話じゃありません。(それでも古いけど)

ヒマラヤ山脈の誕生は約5000万年前から4000万年前の間であるとされ、その岩塩はそれよりも遥か昔、数十億年前の海水からできた物と言われています。もはや海の化石!

そう聞くと、浪漫を感じませんか?(笑)

長い年月をかけ、大地のエネルギーを受けてきた岩塩。浄化力も強い塩なのだと云われています。岩塩の詰め放題。ぜひ、来られた際に挑戦してみてくださいね!

大阪&東京でお待ちしています!

ティンシャ
今回はティンシャも来ますよ~!鳴らせて選べますよ!

大阪から始まるヨガデバザール。本日、大阪にも品物が到着しています。いつも来ていただいている皆さまも、初めての方もぜひいらしてくださいね。

ちなみに、前回コロナの関係で無かった、ティンシャも今回は並ぶようです!

迷ったものや気になるものがあったら、会場にいるスタッフにもぜひお声かけください。一緒にお選びさせて頂きますよ~!

毎回、「今回は買うのをやめておこう」と思うのに、つい休憩時間に物色しにいってしまうんですよねぇ…。そのくらい可愛いものが揃っているで、ぜひ皆さんも楽しみにしていてくださいね!

大阪会場日程:7月8日(金)9日(土)
ヨガアカデミー大阪6F
東京会場日程:7月23日(土)24日(日)
オハナスマイル祐天寺