夜空を見上げるマダムYUKOの隣でネコが芝生に横たわっているイラスト
June 17 11

今日の数字

06/17:環境に配慮する。【ヨガ占い】

環境に配慮する。

男性と女性が一緒に料理をしてサラダを作っているイラスト
11のエネルギーが流れてきているわ。ヨガ数秘学で11は「エコロジー」の数字よ。スーパーでゴミ袋がもらえなくなったり、ゴミの分別やゴミ出しが厳しくなったりと、環境に対する意識の高まりが、日常生活にも見えるようになってるわよね。ひとりの人ができることって、大きくはない。でも、みんなが少しずつ気をつけることが、この先の地球の未来を作ること、忘れないようにね。

マダムYUKOからのひとこと

気をつけること。

マダムゆうこのプロフィールイラスト
マダムゆうこのプロフィールイラスト
環境保護のためのデモに参加しなくても、日々気をつけられることって、たくさんあると思うの。

今日お誕生日の方へ:すべてを糧に。

ネコが誕生日を祝う様子

あなたは、すべてを糧にできる人。うまくいったこと、成功だけでなく、失敗や挫折からも、パワーとエネルギーを得ることができる人なの。これを、別の言葉で表現すると「怖いものなし」となるわ。何が起こっても、あなたにとってマイナスになることはない。だから、不安になることも怖気づく必要もないの。これだ!という熱いものを感じたら、よそ見をせずに突き進めばいいだけよ。

※ヨガ占いはヨガ数秘学のシステムを用いています。
※イラスト担当:カラシソエル

ヨガジェネレーション講座情報

ヨガ数秘学に興味のある方におすすめ