黒いワンピースとハットを被ってボートの上でのんびりしているマダムYUKOと、その隣でヨガのポーズをとるネコのイラスト
June 08 11

今日の数字

06/08:世界の流れ。【ヨガ占い】

世界の流れ。

緑のトップスを着たポニーテールの女性が花を眺めている様子

11のエネルギーが流れてくるわ。ヨガ数秘学で11は「世界の流れに身をゆだねる」数字なの。どうしていいかわからない時には、じたばたせずに、考えすぎずに、流れにまかせる、というのも方法のひとつ。こういう選択を持つってだいじ。こういう選択肢がないと、自分の力だけでがんばって、うまくいかないと自分を責める、ということになっちゃう。「ゆだねる」感覚を身につけて。

マダムYUKOからのひとこと

それでいい。

マダムゆうこのプロフィールイラスト
マダムゆうこのプロフィールイラスト
自分の力だけでは、どうにもならないことがあるんだから、まかせておけば、それでいいの。

今日お誕生日の方へ:エネルギー。

ネコが誕生日を祝う様子

あなたは、エネルギーに満ちている人。がんばることが苦にならず、チャレンジがあると燃えてくる人なの。予定調和でいくのは退屈。決まったことを繰り返す生活よりも、何かに向かって努力する生き方が向いているわ。ハイリスクハイリターンな選択もおすすめ。どうしようかな?と迷った時には、大変な方を選んで。結果が出た時の達成感に病みつきになるわ。心を強く保つのは一生の課題よ。

※ヨガ占いはヨガ数秘学のシステムを用いています。
※イラスト担当:カラシソエル

ヨガジェネレーション講座情報

ヨガ数秘学に興味のある方におすすめ