黒いワンピースとハットを被ってボートの上でのんびりしているマダムYUKOと、その隣でヨガのポーズをとるネコのイラスト
May 31 6

今日の数字

05/31:心のケアを。【ヨガ占い】

今日の数字のエネルギー:心のケアを。

緑のトップスを着たポニーテールの女性が花を眺めている様子

6のエネルギーが出てきているわ。ヨガ数秘学で6は「心のケアをする」数字なの。心のケアの方法は、人それぞれ違うわ。ごはんが好きか、チョコレートが好きか、食べ物の好みが人によって違うように、自分の心が心地よくなる方法もいろいろなの。音楽を聴く。野球中継を見る。占いに行く。本を読む。料理をする。あなたの心が安らぐのはどんな時?自分なりのツールを探ってみてね。

マダムYUKOからのひとこと

心が喜ぶ。

マダムゆうこのプロフィールイラスト
マダムゆうこのプロフィールイラスト
心が喜ぶことは何?この問いにすぐ答えられない人、案外多くてびっくりなの。あなたはどうかしら。

今日お誕生日の方へ:冷静に観察する。

ネコが誕生日を祝う様子

あなたは、冷静に世界を観察する人。人も、ものも、状況も、ニュートラルな目線でとらえることができるの。どんな時にも取り乱さずに自分を見ている、もう1人の自分がいる。こんな感覚があると、落ち着いていられるわ。筋道立てて理論的に考えるけれど、それが行き過ぎると、考えすぎになるから気をつけて。マインドが忙しくなったら、瞑想をして、雑多な思考を鎮めるといいわ。

※ヨガ占いはヨガ数秘学のシステムを用いています。
※イラスト担当:カラシソエル

ヨガジェネレーション講座情報

ヨガ数秘学に興味のある方におすすめ