書類を見るマダムYUKOの隣でヨガのポーズをとるネコのイラスト
May 17 10

今日の数字

05/17:色のない時代。【ヨガ占い】

今日の数字のエネルギー:色のない時代。

女性が好きな人を想ってのんびりコーヒーを飲んでいるイラスト

10のエネルギーがめぐってきているわ。ヨガ数秘学で10は「色がない」数字よ。今は、わたし、という人のアイデンティティが確立できていても、色がない、無色の時代もあったはず。そんな時の自分を思い出しながら、現状を確認してみて。ここまでの道のりと、この先進む道。これでいいのかしら、方向性がずれてないかしら、と問いかけると、あなたの未来もクリアに見えてくるわ。

マダムYUKOからのひとこと

感慨深い?

マダムゆうこのプロフィールイラスト
マダムゆうこのプロフィールイラスト
生まれた時には、何も書いていないまっさらなノートだったのに、そこにいろいろ書き込まれて自分ができる。感慨深くないかしら?

今日お誕生日の方へ:男前。

ネコが誕生日を祝う様子

あなたは、パワーとエネルギーにあふれる人。どこか男前で、かっこいいところがある人なの。人生は歩くのではなく、走っていくもの。目標やゴールを定めて、結果を目指してがんがん進む。こんな生き方がぴったりよ。人に「使われる」より「使う」方がむいているので、マネージャーやボス的な役割がまわってきたら、ためらわずに引き受けて。体調管理は念入りに、日々のエクササイズを習慣に。

※ヨガ占いはヨガ数秘学のシステムを用いています。
※イラスト担当:カラシソエル

ヨガジェネレーション講座情報

ヨガ数秘学に興味のある方におすすめ