マダムYUKOとネコが紫色のペンキを塗っているイラスト
April 13 5

今日の数字

04/13:じっとしていないで。【ヨガ占い】

今日の数字のエネルギー:じっとしていないで。

キャップをかぶった女性が歩いているイラスト

5のエネルギーが出てきているわ。ヨガ数秘学で5は「じっとしていない」数字よ。用事がないと、座ってスマホを見ちゃう。現代人の生業なのよね。することがなくても、座らない、というのがポイント。なんでもいいから、体を動かす。床をじっと見つめると、汚れてるところが、結構あるんじゃないかしら。ぞうきんを持ってきて、ごしごしこすると、家もきれいになるし、気分もすっきり。

マダムYUKOからのひとこと

立ったままで。

マダムゆうこのプロフィールイラスト
マダムゆうこのプロフィールイラスト
メッセージの返信は、立ったまま。これでいいんじゃないかしら。

今日お誕生日の方へ:頭の中が忙しい?

ネコが誕生日を祝う様子

あなたは、頭の中が忙しい人。いろいろなことを、いろいろな風に考えて、脳内には、山ほどの思考がぐるぐるめぐっている、そんな人なの。重大なことを真剣に考える時もあれば、どうでもいい小さなことなのに、ひたすら考えてしまうこともある。思考力が高く、理論的に考えらる人だけど、脳のエネルギーをムダにすることも、よくあるのよね。瞑想をして、頭にスペースを作るといいわ。

※ヨガ占いはヨガ数秘学のシステムを用いています。
※イラスト担当:カラシソエル

ヨガジェネレーション講座情報

ヨガ数秘学に興味のある方におすすめ