紫色の傘をさしたマダムYUKOの隣で水色の傘を持ったネコがカエルを追いかけているイラスト
April 10 11

今日の数字

04/10:用心してね。【ヨガ占い】

今日の数字のエネルギー:用心してね。

2人の夫婦が楽しそうに一緒にいるイラスト2人の夫婦が楽しそうに一緒にいるイラスト

11のエネルギーが出てきているわ。ヨガ数秘学で11は「ちょっと用心」の数字。用心するのは、悪いことが起きるから、ではなくて、必要のないトラブルに巻き込まれないため。気をつけようとする気持ちが、自分の恐れを引き起こすという悪循環に見舞われてる人がいるけど、それとは違うの。これで大丈夫かしら?と、状況を静かに確認し、必要に応じて行動を変えようとするマインドよ。

マダムYUKOからのひとこと

転ばないために。

マダムゆうこのプロフィールイラスト
マダムゆうこのプロフィールイラスト
転ばぬ先の杖って、いいものよね。ただ、転ばないための杖ばかり使ってると、過度に用心深くなるのが難点。

今日お誕生日の方へ:進むべき道はある?

ネコが誕生日を祝う様子

あなたは、自分の進むべき道を行く人。他人に言われたことをするのでなく、自らの信念とヴィジョンをたよりに、人生を歩んでいく人なの。自分の望み、自分の未来、自分の選択。あなたのスタート地点は「自分」。自分をケアし、自信をつけて、なりたい自分へと成長をとげる。あなたが、他者や社会への役割を果たすのは、ここからよ。考えすぎずに、自分の道をただ進む。これが大事よ。

※ヨガ占いはヨガ数秘学のシステムを用いています。
※イラスト担当:カラシソエル

ヨガジェネレーション講座情報

ヨガ数秘学に興味のある方におすすめ