手紙を書くマダムYUKOとポストに手紙を入れるネコのイラスト
March 16 7

今日の数字

03/16:神経質にならないで。【ヨガ占い】

今日の数字のエネルギー:神経質にならないで。

3人の女性が楽しそうに話をしているイラスト

7のエネルギーが舞い込んできているわ。ヨガ数秘学で7は「神経質にならない」数字よ。あれだと困る。これはよくない。こんなはずじゃなかった。日常生活って、こんなことだらけなのよね。涙。でもね、そこで、神経をぴりぴりさせちゃうと、いいことはあんまりないのよね。それよりも、対話とコミュニケーションを心がける方が、断然、効率的。気分もそっちの方がいいわよね。

マダムYUKOからのひとこと

チョコレート?

マダムゆうこのプロフィールイラスト
マダムゆうこのプロフィールイラスト
とがった神経を落ち着かせるものがあるといいの、チョコレートでも、ヨガでも、お気に入りの曲でも。

今日お誕生日の方へ:思いを伝えるために。

ネコが誕生日を祝う様子

あなたは、コミュニケーションの人。自分の思いを伝え、その反応を受け取る人よ。ヨガ数秘学からの3つのアドバイスはこちら。その(1)発信すること。自分の思いや主張を伝えるツールを持って。その(2)話したり、書いたり、SNSで投稿するときには、届けよう、伝えようという気持ちを感じながら。その(3)1人の時間を定期的にとり、内を振り返ること。あなたには、内面の浄化も大切よ。

※ヨガ占いはヨガ数秘学のシステムを用いています。
※イラスト担当:カラシソエル

ヨガジェネレーション講座情報

ヨガ数秘学に興味のある方におすすめ