顔に手をあてるマダムYUKOと同じポーズを真似るネコのイラスト
March 15 6

今日の数字

03/15:気持ちを向けて。【ヨガ占い】

今日の数字のエネルギー:気持ちを向けて。

女性が好きな人を想ってのんびりコーヒーを飲んでいるイラスト
6のエネルギーが舞い込んできているわ。ヨガ数秘学で6は「気持ちを向ける」数字なの。たとえば、おはようございますとか、久しぶりですとか、そんな日常のあいさつをするとき、そこに、気持ちがちゃんと、入ってる?心がそこに、向かっている?メールで、お元気ですか?って書くならば、そこにもちゃんと、あなたの気持ちが入ってないとね。これ、目には見えない心づかい。

マダムYUKOからのひとこと

心づかい。心配り。

マダムゆうこのプロフィールイラスト
マダムゆうこのプロフィールイラスト
目に見えなくても、心づかいや、心配りは、ちゃんと相手の心に届くから。それを忘れないでほしいの。

今日お誕生日の方へ:気持ちを大切にするために。

ネコが誕生日を祝う様子

あなたは、心の気持ちを大切にする人。感性が豊かで、ハートのエネルギーが強い人よ。あなたらしく生きるために、こんなことに気をつけてみて。その(1)自分の感情に心を開き、ネガティブなものも含め、すべて受け止めること。その(2)好き、という気持ちを大切にすること。その(3)心がNoと言っているなら、やらないこと。心の思いに違うことはしない、というのがポイント。忘れないでね。

※ヨガ占いはヨガ数秘学のシステムを用いています。
※イラスト担当:カラシソエル

ヨガジェネレーション講座情報

ヨガ数秘額に興味のある方におすすめ