マダムYUKOとネコが森の中で瞑想をしているイラスト
March 11 11

今日の数字

03/11:今、あるもので満足よ。【ヨガ占い】

今日の数字のエネルギー:今、あるもので満足よ。

女性が森のこかげで瞑想しているイラスト

11のエネルギーが舞い込んできているわ。ヨガ数秘学で11は「今あるもので満足する」数字よ。どんな生活をしてきたのにかかわらず、今ここの現状って、それなりにがんばったり、時には、停滞したりしながら、あなたが辿りついた場所なの。だから、否定したり、がっかりしたりせず、今わたしはこういうとこにいるんだなって、大きな視点でとらえながら、安心していていいのよね。

マダムYUKOからのひとこと

宇宙から。

マダムゆうこのプロフィールイラスト
マダムゆうこのプロフィールイラスト
一息ついて、宇宙の遠い遠いところから、自分と置かれた状況を見つめてみると、少し、落ち着くんじゃないかしら。

今日お誕生日の方へ:人生の流れに乗るために。

ネコが誕生日を祝う様子

あなたは、スピリチュアルと結びつく人。大きな流れに身をゆだねながら生きていく人なの。あなたが、あなたらしく幸せになるためには、(1)自分の中の神聖なものに気づくこと。(2)自分の力を過信せず、人生の流れに素直に乗ること。(3)できることは最大限の努力をし、がんばっても無理なことはいい意味で「あきらめる」こと。この3つのポイントを大切にしながら生きていってね。

※ヨガ占いはヨガ数秘学のシステムを用いています。
※イラスト担当:カラシソエル

ヨガジェネレーション講座情報

ヨガ数秘学に興味ある方におすすめ