紫色の傘をさしたマダムYUKOの隣で水色の傘を持ったネコがカエルを追いかけているイラスト
March 09 9

今日の数字

03/09:愛を持って突きはなす。【ヨガ占い】

今日の数字のエネルギー:愛を持って突きはなす。

緑のトップスを着たポニーテールの女性が花を眺めている様子

9のエネルギーが舞い込んできているわ。ヨガ数秘学で9は「突きはなす」数字。気にかけてあげる、という態度は、相手にとって心地いいけど、そればっかりじゃ、よくないでしょ。突きはなされることで、やる気や責任感が増すことだってある。冷たい気持ちじゃなく、愛を持ってそうできたら、お互いにとってとても尊いこと。そして、そういう機会って、日常にゴロゴロしてるはずなの。

マダムYUKOからのひとこと

優しいっていいこと?

マダムゆうこのプロフィールイラスト
マダムゆうこのプロフィールイラスト
優しいとか、面倒見がいいとか、それだけがいいわけでもないのよね。世の中って、ちょっと変なところよね。

今日お誕生日の方へ:自分なりの得意分野はある?

ネコが誕生日を祝う様子

あなたは、頭の回転の早い賢い人。「知る」ということが大好きで、新しい知識や学びを得ると、わくわくするような、知的好奇心の持ち主なの。ただ、興味の幅は広げすぎないで。あれも、これもと、手を出すよりも、ひとつに集中するのがおすすめよ。何かひとつを徹底的にマスターし、その道のスペシャリストになるのがいいの。雑学王より、自分の得意分野を持つと、あなたらしさがいかされるわ。

※ヨガ占いはヨガ数秘学のシステムを用いています。
※イラスト担当:カラシソエル

ヨガジェネレーション講座情報

ヨガ数秘学に興味のある方におすすめ