顔に手をあてるマダムYUKOと同じポーズを真似るネコのイラスト
February 07 6

今日の数字

02/07:心が決まるって、わかる?【ヨガ占い】

今日の数字のエネルギー:心が決まるって、わかる?

女性が好きな人を想ってのんびりコーヒーを飲んでいるイラスト

6のエネルギーが発生してきているわ。ヨガ数秘学で6は「心が決まる」数字よ。心が「決まる」というのがミソ。というのも、心のエネルギーがちゃんと働いてるなら、心って勝手に未来の行動を決めてくれるものだから。どっちつかずの行動が多いな、と感じてる?もしそうなら、自分の気持ちをちゃんと、確認してみて。そうすれば、自然にどうすればいいかも、わかってくるわ。

マダムYUKOからのひとこと

幸せはどこにある?

マダムゆうこのプロフィールイラスト
マダムゆうこのプロフィールイラスト
心とつながりが断絶してる人が多い気がするの。でね、過度に「アタマ」に頼ってるのよね。でも、それじゃ幸せはやってこないと思うの。

今日お誕生日の方へ:思いついたことを書き留めて。

ネコが誕生日を祝う様子
あなたは、コミュニケーションとメッセージの人。言いたいこと周囲に伝え、発信を通して広めていく人なの。まず大切なのが、自分の気持ちや、内に潜んでいる自分の主張に気づくこと。内がカオスになりやすいので、ひとりの時間をとったりリトリートに行ったりして、内面の浄化を日常の一部にしてね。ノートやメモ帳を持ち歩いて、思いついたことを書き留めておくのもおすすめよ。

※ヨガ占いはヨガ数秘学のシステムを用いています。
※イラスト担当:カラシソエル

ヨガジェネレーション講座情報

ヨガ数秘学に興味のある方におすすめ