マダムYUKOがパンを食べている隣でネコが新聞を逆向きに読んでいるイラスト
February 06 5

今日の数字

02/06:生活を楽しめてる?【ヨガ占い】

今日の数字のエネルギー:生活を楽しめてる?

男性と女性が一緒に料理をしてサラダを作っているイラスト

5のエネルギーが発生してきているわ。ヨガ数秘学で5は「日常生活を送る」数字よ。日々の生活を愛せる人は、現実の世界でハッピーになれる人。朝起きた時から夜寝るまで、話したり、食べたり、散歩したり、猫と遊んだり、疲れてお昼寝したり、音楽を聞いたりしながら、ひとつひとつを楽しめてる?日々の生活って、生きることそのものなの。しみじみ幸せだなって、感じられてる?

マダムYUKOからのひとこと

幸せってなに?

マダムゆうこのプロフィールイラスト
マダムゆうこのプロフィールイラスト
目標とかゴールとか、ヴィジョンとか、いろいろあるわよね。でも、朝起きて、ごはん食べて、夜寝てっていうので幸せなのが一番じゃない?

今日お誕生日の方へ:心の思い。繊細な感情。

ネコが誕生日を祝う様子

あなたは、心と気持ちの人。心の思いが強くて、いろいろな感情を持っているの。普通なら気にもかけないような小さなことで、大喜びしたり深く傷ついたりすることも。とにかく、心の動きが細やかで繊細なのね。自分と同じように、人の心に気づけるのが、あなたのいいところ。誰かを好きになると、自分を忘れて愛することもあるけど、自分の心のすべてを捧げなくてもいいの。そこだけは、おぼえておいて。

※ヨガ占いはヨガ数秘学のシステムを用いています。
※イラスト担当:カラシソエル

ヨガジェネレーション講座情報

ヨガ数秘学に興味のある方におすすめ