手紙を書くマダムYUKOとポストに手紙を入れるネコのイラスト
February 01 9

今日の数字

02/01:ちゃんと知ってる?【ヨガ占い】

今日の数字のエネルギー:ちゃんと知ってる?

3人の女性が楽しそうに話をしているイラスト

9のエネルギーがやってきています。ヨガ数秘学で9は「ちゃんと知る」数字。あ、それ知ってる!と思う時があるけど、ネットで見かけたとか、人から聞いたとかだけだと不十分。自分で調べて、学んで、考えて、書いたり話したり尋ねたりしてみて、やっと、知ることができるの。情報を手にいれるのはとっても簡単だけど、それを本当の意味で知るのは、努力を要することなのよね。

マダムYUKOからのひとこと

かっこよくない。

マダムゆうこのプロフィールイラスト
マダムゆうこのプロフィールイラスト
なんちゃって○○の専門家、というのが増えてる気がする… でも、それってあんまり、かっこよくないわよねぇ。

今日お誕生日の方へ:自分を作って。

ネコが誕生日を祝う様子

あなたは、種から芽を出し、成長をとげていく人。なにもない「まっさらな自分」に色をつけたり、意味や形を与えたりして、自分で自分を作っていく人なの。はじめの一歩を踏み出すのが、一番大変かも。でも、進むべき道が見えてきたら、そこからは大丈夫。勇気と自信をなくさずに、人生は自分を作る修行だと思って、その道をひたすら歩んでいけばいいわ。途中でくじけちゃだめよ。

※ヨガ占いはヨガ数秘学のシステムを用いています。
※イラスト担当:カラシソエル

ヨガジェネレーション講座情報

ヨガ数秘学に興味のある方におすすめ