1人がけのソファで本を読むマダムYUKOと隣でヨガのポーズをとるネコのイラスト
January 06 4

今日の数字

01/06:がまんタイム。【ヨガ占い】

今日の数字のエネルギー:がまんタイム。

2人の夫婦が楽しそうに一緒にいるイラスト2人の夫婦が楽しそうに一緒にいるイラスト
4のエネルギーが流れているわ。ヨガ数秘学で4は「がまんする」数字。がまんって日本の人の美徳よね。ただ、がまんしてるのよっ、とかいうと「戦い」になっちゃうので、がまん=受け入れることって思っとくと楽。わたし、そんなにハッピーってわけでもないけど、今のところは、がまんの時ってことで、受け入れとくわ。やや受け身、でも、ちゃんと現状が見えてるっていうのがミソ。

マダムYUKOからのひとこと

Gaman(ガマン)

マダムゆうこのプロフィールイラスト
マダムゆうこのプロフィールイラスト
アメリカの日系人の間ではGamanという英語になってるんですって。耐え忍ぶ感じが、日本っぽいのかしら。

今日お誕生日の方へ:気持ちに正直に。

ネコが誕生日を祝う様子

あなたは、気持ちの人。こう思う、こう感じる、といった、心のエネルギーをなによりも大切にし、繊細な心の動きに、日々、影響を受けながら生きている人よ。思いも強くて、大切なものに注ぎ込むハートのパワーは、他とはくらべられないぐらい。ひとりでいるのが好きで、他者をわずらわしいと感じることもあるけれど、自分の内にこもり過ぎると、いいことはないわ。気をつけてね。

※ヨガ占いはヨガ数秘学のシステムを用いています。
※イラスト担当:カラシソエル

ヨガジェネレーション講座情報

ヨガ数秘学に興味のある方におすすめ