1人がけのソファで本を読むマダムYUKOと隣でヨガのポーズをとるネコのイラスト
November 29 9

今日の数字

11/29:山にいます。【ヨガ占い】

山にいます。

緑のトップスを着たポニーテールの女性が花を眺めている様子

9のエネルギーが近づいてきます。ヨガ数秘学で9は「山の上にひとり」の数字。みんなといっしょに、というのが気が進まない時もありますよね。それは悪いことではありません。人とのつきあいは、自分の都合で選んでいいのです。好きな本を読むのも、映画を見るのも、調べものに没頭するのも○。今、自分は山の上にひとり、と思えば、誘いを断ったことにも罪悪感はありません。

マダムYUKOからのひとこと

ひとり時間。

マダムゆうこのプロフィールイラスト
マダムゆうこのプロフィールイラスト
ひとり時間は、みんなとの時間と同じぐらい大事。ひとりは苦手、という人はプラクティスが必要。人の始まりと終わりは、ひとりですから。

今日お誕生日の方へ:宇宙の流れ、スピリチュアル。

ネコが誕生日を祝う様子

あなたは、宇宙の流れとともにある人。スピリチュアルとつながり、天に導かれながら生きていく人です。自分の力の及ばない、物質世界を超えた大きな力に支配されているような感覚があるかもしれません。理由のない不安や心配が募ることもあります。それでも、天と天からの導きを疑わないこと。何があっても、自分は大いなるもの、宇宙、大自然の一部だと思っていれば、迷いや恐れは消えていきます。

※ヨガ占いはヨガ数秘学のシステムを用いています。
※イラスト担当:カラシソエル

ヨガジェネレーション講座情報

ヨガ数秘学に興味のある方におすすめ