マダムYUKOがパンを食べている隣でネコが新聞を逆向きに読んでいるイラスト
November 24 4

今日の数字

11/24:押しつけません。【ヨガ占い】

押しつけません。

2人の夫婦が楽しそうに一緒にいるイラスト2人の夫婦が楽しそうに一緒にいるイラスト

4のエネルギーが近づいてきます。ヨガ数秘学で4は「押しつけない」数字。自分の価値観や考え方は、人に押しつけない方がいいです。「ヨガはすばらしい」「ヨガはアーサナではない」「ヨガは哲学を勉強してはじめてわかる」。すべて真実だとしても、そう思わない人もいる。自分と意見が違ったり、価値基準が異なる人に苛立たない方がいいですよ、いいことはひとつもないので。

マダムYUKOからのひとこと

コワい…。

マダムゆうこのプロフィールイラスト
マダムゆうこのプロフィールイラスト
意見や価値観の対立って、殴り合いのケンカより強烈だったりしません?コワい…。

今日お誕生日の方へ:さまざまな感情。

ネコが誕生日を祝う様子

あなたは、心を大切にする人。心の思いや気持ち、そこに宿るさまざまな感情は、あなたにとって神聖なもの。自分の気持ちに繊細に気づきますが、同じように、人の心の動きも敏感で、その人が何を思い、何を感じているのかが、手に取るようにわかることも。癒しのエネルギーを持っていて、そこにいるだけで癒しとなるパワーを発します。心とのつながりが絶たれると不安定になります。気をつけて。

※ヨガ占いはヨガ数秘学のシステムを用いています。
※イラスト担当:カラシソエル

ヨガジェネレーション講座情報

ヨガ数秘学に興味のある方にオススメ