マダムYUKOが料理をしている隣でネコがつまみぐいをしているイラスト
November 16 5

今日の数字

11/16:変えます。【ヨガ占い】

変えます。

男性と女性が一緒に料理をしてサラダを作っているイラスト

5のエネルギーが出てきています。ヨガ数秘学で5は「変える」数字。同じ道を通って駅に行かず、日ごとに変える。毎朝カプチーノを頼んでいるなら、時には、ティーラテにしてみる。髪を下ろしているなら、まとめ髪にチャレンジする。生活の中の小さな変化は、人生の彩りになり、大きな変化を起こすための、マインドの基盤を作ります。ちょっとしたことでいいのです。生活に変化を。

マダムYUKOからのひとこと

石頭。

マダムゆうこのプロフィールイラスト
マダムゆうこのプロフィールイラスト
生活に変化があると、頭を柔らかく保っておくことができます。年齢を重ねると、どんどん、石頭になりますからね。

今日お誕生日の方へ:内に潜むメッセージ。

ネコが誕生日を祝う様子

あなたは、自分の内に潜む、言葉やメッセージを周りへ伝える人です。自分は何を言いたいのか、何を発信したいのか?内側にある「声」を探り、深めていくのがライフワーク。自分がよくわからなくなったら、内面を振り返る時間をとりましょう。まわりから影響を受けやすいので、ひとりになる時間も必要です。疲れたら、自分が信じる言葉を天に向かって唱えると落ち着いてきます。

※ヨガ占いはヨガ数秘学のシステムを用いています。
※イラスト担当:カラシソエル

ヨガジェネレーション講座情報

ヨガ数秘学に興味のある方にオススメ