黒いワンピースを着たマダムYUKOの後ろをネコが追いかけるイラスト
November 01 8

今日の数字

11/01:喝(カツ)を入れる。【ヨガ占い】

カツを入れる。

キャップをかぶった女性が歩いているイラスト

8のエネルギーが飛び込んできます。ヨガ数秘学で8は「カツを入れる」数字。やる気が出ない時には、身体も精神も、すべてがだらりと休んでしまっています。そんな自分に気づいたら、おいおいっとカツを入れる…これが刺激となって、息を吹き返すように、しゃきっとします。疲れているわけでもないのに、身体が重くて、気持ちが萎えているような時には、この方法でいきましょ。

マダムYUKOからのひとこと

だらけない。

マダムゆうこのプロフィールイラスト
マダムゆうこのプロフィールイラスト
あんた、だらけてるんじゃないわよ… とセリフ付きでもいいかも。それでもダメなら、今日はそんな日だということ。あきらめましょう。

今日お誕生日の方へ:個性派です。

ネコが誕生日を祝う様子

あなたは、個性的な人。自分なりの意見や考え、思いや進む道があり、何かをすると決めたら、他人のことは目に入らず、まっすぐに自分の道を歩んでいける人です。よくも悪くも、まわりが気にならず、自分の世界の中で心地よく過ごすことができます。自分の力を信じながらも、現実世界の外から生まれて来る、超自然的なパワーとのバランスが取れていると、人生はスムーズにいきます。

※ヨガ占いはヨガ数秘学のシステムを用いています。
※イラスト担当:カラシソエル

ヨガジェネレーション講座情報

ヨガ数秘学に興味のある方にオススメ