黒いワンピースを着たマダムYUKOの後ろをネコが追いかけるイラスト
October 29 8

今日の数字

10/29:守りに入らず、攻めます。【ヨガ占い】

守りに入らず、攻めます。

キャップをかぶった女性が歩いているイラスト

8のエネルギーが発生してきています。ヨガ数秘学で8は「守らずに攻める」数字。守りに入ると気持ちが内向きになるんですよね。それがダメなわけではないですが、攻めの姿勢が生み出す気合いや情熱は、守っているとなかなか出てきません。控えめな態度をデフォルトにしていると、内を見る目は養われても、外へ向かうパワーが目覚めない。自分の持っている強さへの自覚が育たないって残念です。

マダムYUKOからのひとこと

もったいないかも。

マダムゆうこのプロフィールイラスト
マダムゆうこのプロフィールイラスト
自分って、自分が思っているより、ずっと強かったりする… それに気づかずにいるのは、もったいないなって思います。

今日お誕生日の方へ:天とつながる人。

ネコが誕生日を祝う様子

あなたは、天とつながる人。スピリチュアルとの関係を土台に、現実世界を生きていく人です。運命に甘んじず、かといって、逆らわないこと。その時にできる精一杯のことをしながら、どこかで安心したような、あるいは、大船に乗っているような、ゆだね、まかせる感覚があるといいでしょう。自分は自分であると同時に、物理的な現象世界を超えた大きなものの一部だということを忘れずに。

※ヨガ占いはヨガ数秘学のシステムを用いています。
※イラスト担当:カラシソエル

ヨガジェネレーション講座情報

ヨガ数秘学に興味のある方におすすめ