黒いワンピースとハットを被ってボートの上でのんびりしているマダムYUKOと、その隣でヨガのポーズをとるネコのイラスト
October 15 3

今日の数字

10/15:クリエイティブを働かせます。【ヨガ占い】

クリエイティブを働かせます。

3人の女性が楽しそうに話をしているイラスト

3のエネルギーが生成してきます。ヨガ数秘学で3は「クリエイティブ/創造性」の数字。創造力は誰もが持っていますが、働かせないと意味がありません。最大のポイントは、頭を柔らかく使うこと。○○は▲▲である、というような四角四面のマインドは脇に追いやって、頭を丸く、自由に働かせるといいです。お手本は、そこらへんを駆け回って、好きなように遊んでいる子どもです。

マダムYUKOからのひとこと

靴下のデザイン。

マダムゆうこのプロフィールイラスト
マダムゆうこのプロフィールイラスト
暗闇の中でごはんを食べるとか、左右違ったデザインの靴下をはくとか。既成概念にとらわれない自由なマインドに、創造力は宿ります。

今日お誕生日の方へ:繊細な心を持つ人。

ネコが誕生日を祝う様子

あなたは、繊細な心を持っている人。まず、気持ちが固まらないと、行動を起こすことができません。人の意見をきいたり、周りに合わせたりするよりも、まず「自分の心にきく」という習慣をつけましょう。人からヘンだと思われても、あなたの心は、あなたにウソをつかないし、最善の方法を知っています。心の声に従いながら生きていくと、自分を信じ、受け入れるのもずっと楽です。

※ヨガ占いはヨガ数秘学のシステムを用いています。
※イラスト担当:カラシソエル