マダムYUKOが料理をしている隣でネコがつまみぐいをしているイラスト
October 14 11

今日の数字

10/14:支えてられているのです。【ヨガ占い】

支えてられているのです。

2人の夫婦が楽しそうに一緒にいるイラスト2人の夫婦が楽しそうに一緒にいるイラスト
11のエネルギーが生成してきます。ヨガ数秘学で11は「支え」の数字。自分を支えてくれる存在を、時々思い出すのは、衣食住と同じぐらい本質的なこと。どんな人も、どんな状況でも、自分の力だけで生きていることはなく、必ず、見えないところで、だれかがあなたを支えています。それは、家族かもしれないし、いつも行くお店の定員さんかもしれない。飼っている動物ということもあります。

マダムYUKOからのひとこと

偉大な勘違い。

マダムゆうこのプロフィールイラスト
マダムゆうこのプロフィールイラスト
おごり、というのは人間の持つ、困った感情のひとつ… 大いなる勘違いをしないよう、謙虚に行きましょう。

今日お誕生日の方へ:動く人。

ネコが誕生日を祝う様子

あなたは、座っているより立っていたいし、家にいるより外にいたい人。何もしないのが苦手で、時間があれば「何かすることはないかな」と無意識に探すような人です。スケジュールは詰まっている方が心地よく、予定を次々にこなしていくのを楽しいと感じます。行動力の塊のようなところがありますが、行動が鈍ったらそれは「自己不信」に陥っているというサインかもしれません。気をつけて。

※ヨガ占いはヨガ数秘学のシステムを用いています。
※イラスト担当:カラシソエル

ヨガジェネレーション講座情報

ヨガ数秘学に興味のある方にオススメ