1人がけのソファで本を読むマダムYUKOと隣でヨガのポーズをとるネコのイラスト
October 12 9

今日の数字

10/12:難しいこと。【ヨガ占い】

難しいこと。

女性が森のこかげで瞑想しているイラスト
9のエネルギーが出てきています。ヨガ数秘学で9は「難しいことを考える」数字。シンプルに、楽に、ものごとを複雑にしない生き方って、人生の基本。ただ、時々は、頭を悩ませたり、難解な問題に取り組んだりしたい、という欲求もあるのですよね。人間ですから。手っ取り早いのは、ちょっと難しい本を読むこと。ヨガをしている人なら、ヨガの聖典を学んでみるのもおすすめです。

マダムYUKOからのひとこと

満足感。

マダムゆうこのプロフィールイラスト
マダムゆうこのプロフィールイラスト
ヨガの聖典って、わかるような、わからないような、という部分が多いですが、嬉しいのは、1ページ読んだだけで、満足感が得られることです。

今日お誕生日の方へ:身近なところでハッピーを。

ネコが誕生日を祝う様子

あなたは、楽しく元気に生きていく人。気分が悪かったり、悩みがあったとしても、明るい顔をしていようとする人です。自分とは?人生とは?という大きなテーマより、日々の小さな喜びや、気持ちを明るくしてくれるものに囲まれている方が、幸せを感じやすいでしょう。ヴィジョンを大きくしすぎず、身近なところで笑顔を探しましょう。それがだんだんと、大きなハッピーへと変わります。

※ヨガ占いはヨガ数秘学のシステムを用いています。
※イラスト担当:カラシソエル

ヨガジェネレーション講座情報

ヨガ数秘学に興味のある方にオススメ