マダムYUKOとネコがワインを飲みながら食事をしているイラスト
October 02 8

今日の数字

10/02:分けてあげます。【ヨガ占い】

空気を読む。

男性と女性がワインで乾杯しているイラスト
8のエネルギーが舞ってきています。ヨガ数秘学で8は「分ける/シェアする」数字。自分がたくさん持っているものは、自分の中に抱え込んでも、持て余すだけ。まわりに分けてあげるといいのです。8的なシェアの仕方は、エネルギーが満ちているなら、いつもより、はりきって働く。お金を、自分がいいと思うものに投資するように使う。男前なでっかい思いやりの心を示す。こんな感じです。

マダムYUKOからのひとこと

自己投資します。

マダムゆうこのプロフィールイラスト
マダムゆうこのプロフィールイラスト
自己投資って大事。そして、学んだり、得たりした情報を、人のためにいかす=世の中に還元するのは、もっと大事です。

今日お誕生日の方へ:気づかい上手。

ネコが誕生日を祝う様子

あなたは、気づかい上手で面倒見のいい人。自分より人が気になるタチで、とくに、大事な人のためなら、自分はそっちのけで尽くすことも。そういう世話好きなところは、人から喜ばれ、感謝されますが、やりすぎには注意を。人間関係のバランスが崩れてしまいます。人の世話にかまけて、自分を忘れないよう気をつけること。人と同じぐらい、自分のケアにも時間をかけるように。

※ヨガ占いはヨガ数秘学のシステムを用いています。
※イラスト担当:カラシソエル

ヨガジェネレーション講座情報

ヨガ数秘学に興味のある方にオススメ