夜空を見上げるマダムYUKOの隣でネコが芝生に横たわっているイラスト
September 24 11

今日の数字

09/24:心配しません。【ヨガ占い】

心配しません。

男性と女性がワインで乾杯しているイラスト

11のエネルギーが飛び回ります。ヨガ数秘学で11は「心配しない」数字。日常生活を送ってると、なんか心配… という状況はどうしたって発生しますよね。ただ、肝心なのはそこからです。心配が心配を呼ばないよう、オリジナルな「悩み」からかけ離れたことを不安に思っていないかには注意して、いつも確認するようにします。辛いのは、心配の連鎖、という悪循環なのですよね。

マダムYUKOからのひとこと

不安を呼ぶ。

マダムゆうこのプロフィールイラスト
マダムゆうこのプロフィールイラスト
心配は心配を呼ぶし、不安は不安を呼ぶ。さらに、そのスピードもとっても早くて、あっと言う間に心が縛られてしまう… 苦難ですよね。

今日お誕生日の方へ:好き、が原動力です。

ネコが誕生日を祝う様子

あなたは、心を開き、気持ちを感じながら生きていく人。考えるより、思うことを大事にしていれば、道をあやまることはありません。原動力となるのは「好き」という気持ち。心の了解がなければ、やる気がなかなか出ませんが「好き」という気持ちを感じたら、それをやった方がいいですよという、心が出しているGOサイン。頭でっかちにならず、考えすぎず、心で思うことを大切に。

※ヨガ占いはヨガ数秘学のシステムを用いています。
※イラスト担当:カラシソエル

ヨガジェネレーション講座情報

数秘学に興味のある方にオススメ