マダムYUKOが料理をしている隣でネコがつまみぐいをしているイラスト
September 10 6

今日の数字

09/10:気持ちをこめます。【ヨガ占い】

気持ちをこめます。

女性が好きな人を想ってのんびりコーヒーを飲んでいるイラスト

6のエネルギーが生まれてきます。ヨガ数秘学で6は「気持ちをこめる」数字。日常的に使う言葉に「すみません」「ごめんね」「ありがとう」がありますが、礼儀を示すために使うのではなく、気持ちを注ぎ、言葉が伝わるように使ってみる。ありがとう、に感謝の気持ちが入っていなければ、なんとも、味気ないですよね。ちょっとした心がけで、世界はもっと、よい場所になるのです。

マダムYUKOからのひとこと

ここから始まる。

マダムゆうこのプロフィールイラスト
マダムゆうこのプロフィールイラスト
言葉だけじゃなく、すべてに「気持ち」や「思い」が入ってるといいんですけど… 人を動かすって、結局は、ここから始まるものなので。

今日お誕生日の方へ:背中を見せる人です。

ネコが誕生日を祝う様子

あなたは、リーダーシップの人。人にあれこれ注文したり、命令したりするというより、自分の背中を見せ、お手本となることでまわりを引っ張っていく人です。まずは、自分を信じ、自分の道を進んでいくことが大切です。自分の「ありよう」が他者にとっては魅力にうつり、ついていこうと思わせるので、どんな時にも背骨をのばし、まっすぐ前を向いていること。人の意見を参考にするのはいいですが、まずは自分がどう考えるか、にフォーカスを。

※ヨガ占いはヨガ数秘学のシステムを用いています。
※イラスト担当:カラシソエル

ヨガジェネレーション講座情報

ヨガ数秘学に興味のある方にオススメ