手紙を書くマダムYUKOとポストに手紙を入れるネコのイラスト
August 12 7

今日の数字

08/12:溜め込みません。【ヨガ占い】

溜め込みません。

3人の女性が楽しそうに話をしているイラスト

7のエネルギーが運ばれてきます。ヨガ数秘学で7は「思いを溜め込まない」数字。思いを自分のうちに溜め込むと、どうなるか知ってますか?それは、最終的に「人に言えない秘密」になるのです。秘密は、少しだけならいいけれど、増えれば増えるほど、自分という人が重くなるんですよね。思ってることは、言葉にして言いましょう。言えないようなら、ノートに書けばいいのです。

マダムYUKOからのひとこと

ねこと話す。

マダムゆうこのプロフィールイラスト
マダムゆうこのプロフィールイラスト
思いを溜め込むタイプの人って、自分の声そのものに慣れてない気がします。猫とパーソナルな会話をして声を出すプラクティスをしてください。

今日お誕生日の方へ:気負いません。

ネコが誕生日を祝う様子

あなたは、明るく、気負わずに生きる人。すべてを楽しい遊びにできるような、クリエイティブさを持っている人です。流れに乗っていけば、運も舞い込んでくるという、ポジティブさがあり、笑顔でいればいいことがあるという、いい意味での楽観性の持ち主です。深く考えず、悩まず、腐らない。こういう強みをいかしてください。責任ある立場より、自由でいられる環境を優先すること。

※ヨガ占いはヨガ数秘学のシステムを用いています。
※イラスト担当:カラシソエル

ヨガジェネレーション講座情報

ヨガ数秘学に興味のある方にオススメ