黒いワンピースを着たマダムYUKOの後ろをネコが追いかけるイラスト
June 30 5

今日の数字

06/30:フットワークを軽く。【ヨガ占い】

フットワークを軽く。

キャップをかぶった女性が歩いているイラスト

5のエネルギーがやってきています。ヨガ数秘学で5は「フットワークを軽く」の数字。足元が重いと、気持ちまで重くなり、そのあとは文字通り「腰を上げるのが辛く」なり、行動を起こすことができなくなります。悪循環。やる気が起きないときには、家の中をパタパタと、小走りするように移動してみて。ここで、動きのリズムができると、その勢いでやるべき仕事にとりかかれます。

マダムYUKOからのひとこと

リズムと勢い。

マダムゆうこのプロフィールイラスト
マダムゆうこのプロフィールイラスト
やる気が起きないときは特に、リズムや勢いが大事。休むとだらっとしちゃうなら、休まない方がいいですよね。

今日お誕生日の方へ:少年少女。

ネコが誕生日を祝う様子

あなたは、子ども心を失わない人。何歳になっても、少年少女の雰囲気を持ち続ける人です。人生は楽しむもので、何かをするときの最大のモチベーションは「楽しさ」。つまらないことは1日でやめたくなりますが、わくわくすることなら、寝食を忘れ、夢中で取り組めます。ハッピーでいると自分の能力が、自然に引き出されます。しかめっ面や眉間のシワが増えるようなら、環境選びの再考をおすすめします。

※ヨガ占いはヨガ数秘学のシステムを用いています。
※イラスト担当:カラシソエル

ヨガジェネレーション講座情報

ヨガ数秘学に興味のある方にオススメ