黒いワンピースとハットを被ってボートの上でのんびりしているマダムYUKOと、その隣でヨガのポーズをとるネコのイラスト
June 08 10

今日の数字

06/08:純でまっさら。【ヨガ占い】

全体運:純でまっさら。

女性が好きな人を想ってのんびりコーヒーを飲んでいるイラスト

10のエネルギーが寄り添ってくれます。ヨガ数秘学で10は「純でまっさら」の数字。自分の内の、純粋なところ、色のないまっさらなところを見つけましょう。年齢を重ねて大人になっていくと、賢くなるし、滞りのないよう、うまく立ち回れるようにはなるけれど、純で無垢な感じは、消えてしまう。でも実は、それは覆い隠されてるだけ。探してみると、どこかにきっとあるのです。

マダムYUKOからのひとこと

アンチエイジング。

マダムゆうこのプロフィールイラスト
マダムゆうこのプロフィールイラスト
ピュアで色のないところを持ち続けるって、アンチエイジングのカギ。ヒアルロン酸とか、レーザーのシミ取りには負けません。

今日お誕生日の方へ:売られたケンカは買います。

ネコが誕生日を祝う様子

あなたは、軋轢や争いごとを好まない、穏やかで優しいところと、売られたケンカは買うし、場合によっては争いごとも辞さないという、強気なところが共存している人です。優先させるべきなのは、強い自分の方。人への思いやりを忘れずに、かといって、そこにとらわれすぎず、強い気持ちを保ちましょう。すべきことをする時に、気持ちが萎えたり、不安になったりしないよう、心を鍛えること。

※ヨガ占いはヨガ数秘学のシステムを用いています。
※イラスト担当:カラシソエル

ヨガジェネレーション講座情報

ヨガ数秘学に興味のある方にオススメ