顔に手をあてるマダムYUKOと同じポーズを真似るネコのイラスト
June 05 7

今日の数字

06/05:声に出します。【ヨガ占い】

全体運:声に出します。

3人の女性が楽しそうに話をしているイラスト

7のエネルギーがやってきています。ヨガ数秘学で7は「声に出す」数字。頭の中で考えているだけだと、からまった糸のように、何が何だかわからなくなっていることも、声に出してみると、あら不思議。一気にわかりやすく、クリアになってきます。ひとりごとでもいいので、どう思ってるのか。何を言いたいのか。怒ってる理由。こんなことを、声にしてみてください。

マダムYUKOからのひとこと

効果は抜群です。

マダムゆうこのプロフィールイラスト
マダムゆうこのプロフィールイラスト
これ、よくやっているのです。ハタから見たら(ひじょうに)異様な光景ですが、心のうちを整理整頓するための効果は抜群。ずっと、自分としゃべっているんです。

今日お誕生日の方へ:思い立ったらやってみる人。

ネコが誕生日を祝う様子

あなたは、行動力のある活発な人。思い立ったら、すぐにやってみようとする人です。情報は、頭の中だけで処理するのではなく、五感で味わい、体験してみて初めて本物の満足感がえられます。どんなこともやってみたいので、毎日が忙しく、スケジュールがいつもいっぱい、ということも。多忙になりすぎて、自分の心を忘れてしまわないよう気をつけてください。

※ヨガ占いはヨガ数秘学のシステムを用いています。
※イラスト担当:カラシソエル