黒いワンピースを着たマダムYUKOの後ろをネコが追いかけるイラスト
May 22 5

今日の数字

05/22:フットワークを軽く。【ヨガ占い】

全体運:フットワークを軽く。

キャップをかぶった女性が歩いているイラスト

5のエネルギーが飛び出してきます。ヨガ数秘学で5は「フットワークを軽く」の数字。行動できる人はいいのです。問題は、動くのが億劫だという人。今日は、足元が軽く、パタパタと勝手に動いていくイメージを持ちながら、あらゆる作業をテンポよくこなしていきましょう。じっとしてばかりいると、缶詰の中身みたいになってしまいますよ。人生って、変化するから楽しいのです。

マダムYUKOからのひとこと

缶詰。

マダムゆうこのプロフィールイラスト
マダムゆうこのプロフィールイラスト
缶詰の中身=腐りはしなくても、何年もずーっと変わらないもの。人生はこれだと、退屈なんですよね。

今日お誕生日の方へ:先を見通す力のある人。

ネコが誕生日を祝う様子

あなたは、先を見通す力のある人。計画を立てるのが得意で、つねに「先を見ながら」行動しているうちに、たんだんと、予言をするように、この先の状況がどうなるのかが見えてくるようなところがあります。行動力がありますが、ただ動くのではなく、自分が持っている、先を見通す力を働かせ、不必要な行動は避けるようにすること。効率よく動き、無駄な行動は避けましょう。

※ヨガ占いはヨガ数秘学のシステムを用いています。
※イラスト担当:カラシソエル

ヨガジェネレーション講座情報

ヨガ数秘学に興味のある方にオススメ