顔に手をあてるマダムYUKOと同じポーズを真似るネコのイラスト
May 17 9

今日の数字

05/17:ちょっと冷淡に。【ヨガ占い】

全体運:ちょっと冷淡に。

女性が森のこかげで瞑想しているイラスト

9のエネルギーが満ちてきています。ヨガ数秘学で9は「ちょっと冷淡になる」の数字。いつもいい人でいるなんて無理だし、やさしい自分でいられない、というときもあります。ひとりになりたい、邪魔されたくない、と思ったら、やや冷たい態度で人払いを。でも、これは意地悪なわけではなく、自分の身を守っているだけ。冷たい空気を出すことも、ときには必要なんです。

マダムYUKOからのひとこと

冷たい?それともさっぱり?

マダムゆうこのプロフィールイラスト
マダムゆうこのプロフィールイラスト
「冷たい」というのは、別の言葉で言うと「さっぱりとしている」。突き放すわけではないけど、こだわらない。冷淡なわけではないけれど、執着せずに未練なく離れる。これでいいのです。

今日お誕生日の方へ:やりとげる人。

ネコが誕生日を祝う様子

あなたは、パワーあふれる人。精神的にもタフで、やるときめたことは、多少の障害があっても、やりとげようとする人です。怠けたり、無責任な態度をとることが嫌い。自分にも他人にも厳しいところがあります。いったん、目標が定まると、そこへ向かって邁進しますが、がんばりすぎると燃え尽きます。エネルギーを適切に使うことが大切。規則正しい生活をして、オンオフの切り替えをしっかりするように。

※ヨガ占いはヨガ数秘学のシステムを用いています。
※イラスト担当:カラシソエル

ヨガジェネレーション講座情報

ヨガ数秘学に興味のある方にオススメ