おしゃれをしたマダムYUKOとタキシードを着たネコがキラキラしているイラスト
May 07 8

今日の数字

05/07:コンフォートゾーン。【ヨガ占い】

全体運:コンフォートゾーン。

キャップをかぶった女性が歩いているイラスト

8のエネルギーがやってきています。ヨガ数秘学で8は「コンフォートゾーンから出る」数字。自分が今いる、心地よかったり、楽だったり、安心できたりする場所から、一歩、外に出てみます。最初はどきどきしたり、違和感があったりと大変。でも、それもじきになくなるので大丈夫。それと同時に、これまで見たことがなかった景色が広がっているのを、目にすることでしょう。

マダムYUKOからのひとこと

アドレナリン。

マダムゆうこのプロフィールイラスト
マダムゆうこのプロフィールイラスト
変わりたい。進化したい。と思ってるなら、今いる「快適ゾーン」の外に行かないといけないんですよね。で、それは結構、勇気がいるんです。でも、アドレナリン出しながら、やってみる価値はあります。

今日お誕生日の方へ:内側の自分と対話します。

ネコが誕生日を祝う様子

あなたは、コミュニケーションの人。言葉や態度を通してメッセージを発する人です。外の世界での対話も大事ですが、内側の自分との意思疎通もそれ以上に大切。普段から、内の振り返り、内省を習慣にするといいです。簡単でもいいので、日記をつけるのも○。内が整理されれば言いたいことが明確になり、外との対話もスムーズにいきます。運動は必須。毎日の生活にエクササイズを取り入れて。

※ヨガ占いはヨガ数秘学のシステムを用いています。
※イラスト担当:カラシソエル

ヨガジェネレーション講座情報

関連タグ