マダムYUKOとネコが紫色のペンキを塗っているイラスト
May 04 5

今日の数字

05/04:すぐに取りかかります。【ヨガ占い】

全体運:すぐに取りかかります。

キャップをかぶった女性が歩いているイラスト

5のエネルギーがやって来ています。ヨガ数秘学で5は「すぐに取りかかる」数字。面倒だなって思うのは、やるべき作業をすぐこなさずに、溜め込んでしまうから。そういう義務が発生した瞬間から、一番早いタイミングを逃さずに取りかかれば、たまりません。面倒って感じることに消費するエネルギーも節約できます。仕事も宿題も、家のそうじも、「すぐに」やりましょう。

マダムYUKOからのひとこと

宿題は学校でやる。

マダムゆうこのプロフィールイラスト
マダムゆうこのプロフィールイラスト
思えば。高校時代、勉強ができる子はだいたい、宿題を学校で終わらせてたなって。面倒なことはさっさと片付けるって考えだったのでしょうね。

今日お誕生日の方へ:頭はつねにフル回転です。

ネコが誕生日を祝う様子

あなたは、なにごとにも真剣に取り組む人。適当、いい加減、という態度は苦手で、ものごとにきちんと取り組もうとする人です。計画力があり、全体を見通すことができます。冷静な思考力の持ち主で、頭はつねにフル回転。つねになにかを考え、休まらないと感じることも。行動力がありますが、行動選択は慎重にしてください。闇雲に動きたくなる傾向があるので、気をつけて。

※ヨガ占いはヨガ数秘学のシステムを用いています。
※イラスト担当:カラシソエル

ヨガジェネレーション講座情報

ヨガ数秘学に興味のある方にオススメ