黒いワンピースとハットを被ってボートの上でのんびりしているマダムYUKOと、その隣でヨガのポーズをとるネコのイラスト
May 03 4

今日の数字

05/03:いいことばかりを期待しません。【ヨガ占い】

全体運:いいことばかりを期待しません。

緑のトップスを着たポニーテールの女性が花を眺めている様子

4のエネルギーがやって来ています。ヨガ数秘学で4は「いいことずくめなんてない」数字。人にもものにも出来事にも、いいところと悪いところがあるんですよね。それがあたりまえ、世の常なので、「いいこと」ばかりを望まないこと。やだなっ。と思っても、そんなものだよねと大騒ぎせず、そう感じてる自分を、静かに見ていればいいでしょう。すると、じきに、うれしい出来事も、やってきます。

マダムYUKOからのひとこと

人間らしさ。

マダムゆうこのプロフィールイラスト
マダムゆうこのプロフィールイラスト
いいことがあっても、悪いことがあっても騒がない。つねに静かなマインド。これはヨギが目指すゴールですが、うれしくて「きゃー」も、悲しくて「わーん」も、人間らしい気もします。

今日お誕生日の方へ:一晩寝たら忘れます。

ネコが誕生日を祝う様子

あなたは、前向きでハッピー体質。楽しいこと、おもしろいことを、無意識に探し求めているようなところがあります。暗い顔をし続けたり、ずっと悩んだりしません。嫌なことがあっても、一晩寝たら忘れちゃう、ぐらいがいいでしょう。友だち思いで、頼まれると快く引き受けますが、それで、自分のやりたいことができないようでは困ります。人のために、忙しくなりすぎないよう注意して。

※ヨガ占いはヨガ数秘学のシステムを用いています。
※イラスト担当:カラシソエル

ヨガジェネレーション講座情報

ヨガ数秘学に興味のある方にオススメ