マダムYUKOが料理をしている隣でネコがつまみぐいをしているイラスト
April 26 8

今日の数字

04/26:自分のキャパを超えます。【ヨガ占い】

全体運:自分のキャパを超えます。

男性と女性が一緒に料理をしてサラダを作っているイラスト

8のエネルギーが出てきています。ヨガ数秘学で8は「キャパ越えOK」の数字。筋肉は、負荷をかけて少し「痛める」ことによって、大きく強くなっていきますが、自分の持ってる能力も、同じような性質があります。無理のしすぎはいけません、ムダなプレッシャーになるだけなので。でも、ちょっとずつ自分のキャパを超えようとがんばっていくのは、能力アップの秘訣、だったします。

マダムYUKOからのひとこと

違和感とお友だち。

マダムゆうこのプロフィールイラスト
マダムゆうこのプロフィールイラスト
違和感のあるところに、つねに、自分を置いておく…. って、現状を変えるためのカギなんですよね。その最中は、全然、楽しくないですけどね。

今日お誕生日の方へ:熱を持ってがんばります。

ネコが誕生日を祝う様子

あなたは、負けない人。パワーとエネルギーに溢れ、目的やミッションを果たすために、熱を持ってがんばる人です。ゴールに向かって突き進む感覚が好きで、何もしていない時間や、達成感の得られない退屈な作業は苦手。小さくても、ひとつずつ、ゴールをクリアしていく生活が向いています。考えている暇があったら、その時にできることをする、という姿勢を忘れずに。

※ヨガ占いはヨガ数秘学のシステムを用いています。
※イラスト担当:カラシソエル

ヨガジェネレーション講座情報

ヨガ数秘学に興味のある方にオススメ