おしゃれをしたマダムYUKOとタキシードを着たネコがキラキラしているイラスト
April 25 7

今日の数字

04/25:春、と唱えてみる。【ヨガ占い】

全体運:春、と唱えてみる。

3人の女性が楽しそうに話をしているイラスト

7のエネルギーが出ていています。ヨガ数秘学で7は「唱える」数字。唱える、と聞くと、ヨガの生徒さんなら、マントラ、だったり、信心深い人なら、お祈りやお経、ということになるのですが、別に決まりはないのです。そのときの自分に響く言葉を唱えるって、とっても気持ちがいいですよ。春でハッピーな気分なら、ずっと、春、春、春って言ってみて。言葉に魂が宿ります。

マダムYUKOからのひとこと

音としての言葉。

マダムゆうこのプロフィールイラスト
マダムゆうこのプロフィールイラスト
言葉という「音」として発すると、思考もその「感じ」というか「肌感覚」が変わるんですよね。違うものに作り変えられる、というか。

今日お誕生日の方へ:コミュニケーションをとります。

ネコが誕生日を祝う様子

あなたは、コミュニケーションの人。言葉でのやりとりはもちろん、態度やありよう、顔の表情などを使って、他者との意思疎通をはかる人です。場や人の発する「空気感」やエネルギーに敏感で、同じ空間にいるだけで、気分が上がったり、逆に下がったりと影響を受けます。他人との距離感には注意しましょう。神聖な空気が流れる、スピリチュアルな場所に出かけると、浄化されます。

※ヨガ占いはヨガ数秘学のシステムを用いています。
※イラスト担当:カラシソエル

ヨガジェネレーション講座情報

関連タグ