マダムYUKOがパンを食べている隣でネコが新聞を逆向きに読んでいるイラスト
April 13 4

今日の数字

04/13:偏見禁止。【ヨガ占い】

全体運:偏見禁止。

3人の女性が楽しそうに話をしているイラスト
4のエネルギーが近づいてきています。ヨガ数秘学で4は「公明正大に」の数字。これは、自分の好みやバイアスを差し込まず、公正なマインドを持ってすべてに取り組みましょうってこと。とはいえ、人間は私心に満ちた存在で、これは、誰にとっても難しい課題。プラクティスあるのみ、ですが、幸いなことに、1日の間に、公明正大を練習するチャンスは、10分に1回ぐらいの割合でやってきてるはず。

マダムYUKOからのひとこと

瞑想から得られるもの。

マダムゆうこのプロフィールイラスト
マダムゆうこのプロフィールイラスト
瞑想は、自分のマインドにやってくるものを「公平に」見る目を育てますが、それが、他者を「公平に」見る目へと、進化していくんですよね。

今日お誕生日の方へ:頭の中が忙しい人。

ネコが誕生日を祝う様子

あなたは、頭の中がいつも忙しい人。あれやこれやと考えて、思考が止まることがない人です。筋道立てて考えることにたけ、説明をしたり、人にわかるように伝えたりするのが上手。頭の中が、区画整理されていれば、言いたいことは必ず相手に伝わります。ただ、考えすぎると、頭の中の収集がつなかくなります。時には頭を休ませ、空っぽに。瞑想を習慣にするのがおすすめです。

※ヨガ占いはヨガ数秘学のシステムを用いています。
※イラスト担当:カラシソエル

ヨガジェネレーション講座情報

ヨガ数秘学に興味のある方にオススメ