黒いワンピースとハットを被ってボートの上でのんびりしているマダムYUKOと、その隣でヨガのポーズをとるネコのイラスト
April 12 3

今日の数字

04/12:少しテキトーで。【ヨガ占い】

全体運:少しテキトーで。

2人の夫婦が楽しそうに一緒にいるイラスト2人の夫婦が楽しそうに一緒にいるイラスト

3のエネルギーが近づいてきます。3は「ちょっといい加減」な数字。いつもしっかり、きっちり、だと疲れるわけですね。怠けるつもりじゃなくても、少しテキトーが入っている方が、自分もまわりもリラックスってことがあるんです。なので、ぎちぎちしすぎないこと。最近流行りの「ゆるふわ」で行けば、間違いありません。窮地に陥っても、しかめっ面より笑顔でどうぞ。

マダムYUKOからのひとこと

ゆるふわ嫌悪派。

マダムゆうこのプロフィールイラスト
マダムゆうこのプロフィールイラスト
ゆるふわ、を嫌悪するタイプの人っていますよね。でも、嫌いってわけじゃなく、脳にきちっと、が染み込みすぎて、「できない」だけなんです。許してあげて。

今日お誕生日の方へ:楽しく遊ぶ人。

ネコが誕生日を祝う様子

あなたは、風や川の流れのように、軽やかに人生を生きる人。前向きな性質の持ち主で、転んでも笑って起き上がるような人です。どんなときにも「楽しい」ということが大切で、退屈は人生の敵。なんとか楽しめる方法はないかと、模索することも。遊び心に溢れていますが、真面目で几帳面なところもあり、自分の中で混乱が起きることがあります。きちっとしているより、ちょっと「ゆるい」ぐらいの方が、うまくいきます。

※ヨガ占いはヨガ数秘学のシステムを用いています。
※イラスト担当:カラシソエル

ヨガジェネレーション講座情報

ヨガ数秘学に興味のある方にオススメ