マダムYUKOとネコが森の中で瞑想をしているイラスト
April 02 11

今日の数字

04/02:スピリチュアル×瞑想。【ヨガ占い】

全体運:スピリチュアル×瞑想。

女性が森のこかげで瞑想しているイラスト

11のエネルギーが流れてきます。ヨガ数秘学で11は「スピリチュアルな場所で瞑想する」数字。身近に自分のパワースポットがある人って強いです。なんだか、うまくいかないな、調子がいまいちだなっていうときに、ささっと出かけていって、静かに瞑想をすればいいのです。ただ、いるだけよりも、いただけるエネルギーが倍増します。ポーズではないけれど、これもヨガ。

マダムYUKOからのひとこと

生活の質をあげる。

マダムゆうこのプロフィールイラスト
マダムゆうこのプロフィールイラスト
スピリチュアルを感じるって、シンプルに表現すると、気持ちがいいのですよね。自然に瞑想をしたくなるような空気が流れる場所を知ってると、QOL/生活の質が、とっても、上がります。

今日お誕生日の方へ:外への目線。

ネコが誕生日を祝う様子

あなたは、強い結びつきを求める人。自分の内側より、外に意識が向く傾向があります。気づかい上手で世話上手。大切な存在にはとことん時間を割き、自分のことはすっかり後回し、ということも。注意深く、細かいところに気づけるのが強み。ネガティブな思考には注意が必要です。気をつけないと、いつまでも、その思考につきまとわれます。どうしていいかわからなくなったら、自分の心を振り返り、気持ちを確認しましょう。

※ヨガ占いはヨガ数秘学のシステムを用いています。
※イラスト担当:カラシソエル

ヨガジェネレーション講座情報

ヨガ数秘学に興味のある方にオススメ