ビーチでパラソルの下でくつろぐマダムYUKOとその隣でアップキャットのポーズをとるネコのイラスト
March 19 9

今日の数字

03/19:脳をゆるめる。使わない。【ヨガ占い】

全体運:脳をゆるめる。使わない。

緑のトップスを着たポニーテールの女性が花を眺めている様子
9のエネルギーが舞ってきています。ヨガ数秘学で9は「頭をゆるめる」数字。猛スピードでつねに働いてる臓器って、やっぱり脳だと思うんです。特に、考えるときに使う脳。大脳新皮質って言うみたいですけど、みんな、ココが疲れている。今日はなるべく情報の入力は少なめに。思考のプロセスも少なめで。根を詰めて考え始めたら、思考を風船のように手放します。するとそれが、ヨガの練習にもなりますよ。

マダムYUKOからのひとこと

頭ごと湯船につかる。

マダムゆうこのプロフィールイラスト
マダムゆうこのプロフィールイラスト
あとは、頭ごと、湯船につかっちゃいましょう。これは本当に効くので、やってみてください。お湯を熱くしすぎないよう、息をとめすぎないよう、それだけ気をつけて。

今日お誕生日の方へ:存在感。人望。勇気。

ネコが誕生日を祝う様子

あなたは、周囲を引っ張るリーダーの役割がぴったり。まわりに自然に人が集まってくるような、存在感と人望をともに備えた人です。まずは、あなたが持つそんな資質を知り、リーダーの器に見合った自分になれるよう、日々精進することです。その際、大切な言葉は「勇気」。恐れや不安に打ち勝つためのレメディです。勇気、明確ヴィジョン、それを支える計画を持って進んでいけば、迷うこともありません。

※ヨガ占いはヨガ数秘学のシステムを用いています。
※イラスト担当:カラシソエル

ヨガジェネレーション講座情報

ヨガ数秘学に興味のある方にオススメ