マダムYUKOとネコがワインを飲みながら食事をしているイラスト
January 18 6

今日の数字

01/18:心の栄養。【ヨガ占い】

全体運:心の栄養。

男性と女性がワインで乾杯しているイラスト

6のエネルギーが舞い込んできています。ヨガ数秘学で6は「心に栄養を与える」数字。心の栄養になるものは、ひとりひとり、異なります。いっぱい食べること、という人も、恋愛小説、という人も、ひとり時間、という人も。心はいつもがんばってます。自分なりの方法で、心をいたわり、普段からのハードワークをねぎらってあげましょう。ヨガは、胸部を開くポーズを中心に。

今日の数字からのメッセージ

マダムYUKOからのひとこと

マダムゆうこのプロフィールイラスト
マダムゆうこのプロフィールイラスト
心のハードワークは、あまり知られてないですよね。身体だったら疲れるから、すぐわかるけど、心はとにかく我慢強くて、寛大なので…。

今日のラッキーアイテム

チョコレートケーキ。

今日お誕生日の方へ:知的好奇心。ライフワークは「学び」。

ネコが誕生日を祝う様子

あなたは、頭の回転が早く、1を聞いて10を知るような人。知的好奇心が豊かで、学びはライフワーク。新しい知識を身につけることを、人生の大きな喜びとできる人です。勉強熱心なのは、あなたの強みですが、夢中になりすぎて孤高の人にならないよう注意を。困ったときには、自分の行きたい道、やりたいことをはっきりとさせましょう。ヴィジョンがクリアになれば、光が見えてきます。

※ヨガ占いはヨガ数秘学のシステムを用いています。
※イラスト担当:カラシソエル

ヨガジェネレーション講座情報

ヨガ数秘学に興味のある方にオススメ