黒いワンピースを着たマダムYUKOの後ろをネコが追いかけるイラスト
December 16 5

今日の数字

12/16:わたしは、わたしの体験からできている。【ヨガ占い】

全体運:わたしは、わたしの体験からできている。

キャップをかぶった女性が歩いているイラスト

5のエネルギーが流れ込んできます。ヨガ数秘学で5は「体験が自分を作る」数字。食べたものが栄養となって体を作るように、自分の体験が積み重なってその人となりができあがります。ひとつひとつの体験が、今の自分を、そして、未来の自分をも作っていくことを忘れずに。自分を変えたいなら、行動を変えなくてはいけない… というのも、わかってきますよね。今日は必ず、ヨガのプラクティスを。

今日の数字からのメッセージ

マダムYUKOから一言

マダムゆうこのプロフィールイラスト
マダムゆうこのプロフィールイラスト
今、この瞬間のやっていることが、未来のあなたを作る。やっぱり、行動選択には慎重にならねば、ですね。

 

今日のラッキーアイテム

ダンベル。

今日お誕生日の方へ:ものの仕組み。からくり。

ネコが誕生日を祝う様子

あなたは、ものの仕組みに興味のある人。単なる情報や知識だけではなく、○○がどう働いた結果○○となっている… というような、ものごとの「からくり」を知りたいと願う人です。興味が湧いたことは深く学ぶというエンジニア気質のところがあります。ただ、マインドが軽やかすぎて、あちこちに散ってしまう傾向も。集中力と意志力を高めると、重要なことに中心的に意識を向けられるようになります。

※ヨガ占いはヨガ数秘学のシステムを用いています。
※イラスト担当:カラシソエル

ヨガジェネレーション講座情報

ヨガ数秘学に興味のある方にオススメ