マダムYUKOがパンを食べている隣でネコが新聞を逆向きに読んでいるイラスト
October 16 3

今日の数字

10/16:まわりに染まる。みんないっしょに。【ヨガ占い】

全体運:まわりに染まる。みんないっしょに。

2人の夫婦が楽しそうに一緒にいるイラスト2人の夫婦が楽しそうに一緒にいるイラスト

3のエネルギーがふりそそぎます。ヨガ数秘学で3は「まわりに染まる」数字。自分のポリシーも主張も考え方ももちろんあります。大人ですもの。ただ、そこにあまりこだわらず、周囲に染まった方が楽なときも、やっぱりあります。今日はまさにそんな日。1日を軽やかに楽しく過ごすために、自分の気持ちは引っ込めて、まわりといっしょに流れていきましょう。今日のヨガは友だちといっしょにどうぞ。

本日のラッキーアイテム♪

今日のマントラ 

みんなでやれば怖くない。 
 

今日のラッキーアイテム 

ボール

今日お誕生日の方へ:言いたいこと。内側のアライメント。

ネコが誕生日を祝う様子

あなたは、心のうちに「言いたいこと」を山のように抱えている人。まずは、それに気づきましょう。何をどのように言葉にし、伝えるのか。これは、生涯を通して大切なことです。ヨガやエクササイズで身体を整えるように、心の内側を整える意識を持って。おすすめなのが、瞑想と陰ヨガ。どちらも内面の探求の手助けしてくれます。理由もなく自分にダメ出ししないこと。自信がなくなると、うまく言葉が出てきません。

※ヨガ占いはヨガ数秘学のシステムを用いています。
※イラスト担当:カラシソエル

ヨガジェネレーション講座情報

ついに登場!マダムYUKOの数秘学講座