紫色の傘をさしたマダムYUKOの隣で水色の傘を持ったネコがカエルを追いかけているイラスト
July 25 9

今日の数字

07/25:人生はお寺。【ヨガ占い】

全体運:気合を入れる。

女性が森のこかげで瞑想しているイラスト

9のエネルギーが生まれ出てきます。数秘学で9は「修行」の数字。仕事でも、家のことでも、やりたくないな、と思ってしまうことは、たくさんありますよね。がんばってやるのもダメじゃないですが、大変なことは大変って受け入れて、それを修行って思えばいいです。人生は、大きなお寺みたいなもの。そこでのひとつひとつの行動は、すべて、人生修行の一環なんです。ヨガだって、もともとは人生の高みに達するための修行ですよね?そんな思いでポーズをとると、受け取るものも変わってきます。

マダムYUKOからひとこと:これは修行。

マダムゆうこのプロフィールイラスト
マダムゆうこのプロフィールイラスト
たいへん。つらい。もうやだ。やめたい。いい加減にして。という言葉が頭をよぎったら、即座に「これは修行」って思う習慣をつけましょう。ご一緒にね!

今日お誕生日の方へ:メッセージ、言葉、発信。

ネコが誕生日を祝う様子

あなたは、自分の内側にメッセージをたくさん抱えている人。言葉でもSNSでも、あるいは人との対話の中でも、心の中から溢れるように言葉が出てくる、ということも多いです。あなたの言葉はメッセージ性が強いので、多くの人の心に届きます。積極的に発信するといいでしょう。ただし、心の中が混沌とすることもあります。すると、伝えたい言葉がうまく出て来ず、フラストレーションがたまることも。日記をつけたり、瞑想をしたりすると、心もすっきりします。

※ヨガ占いはヨガ数秘学のシステムを用いています。
※イラスト担当:カラシソエル